忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ビーグレンアットコスメの感想をお伝えします。 本音口コミサイトの@コスメでもビーグレンは高い評価を受けています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビーグレンのニキビケアトライアルセットですが、小さいけど10日以上
使うことができます。

そして、本当に少量で使っていくことができますので、安くてたっぷりと
結局はコスパは同じ…ひょっとしたら少量の方がオトク?と思ってしまいました。


クレイは最近良く聞きますが、クレイ洗顔も化粧水も使ったことがなく、
どんな感じなんだろうと思ったら、ビーグレンは泡立たないマッサージタイプで
これも初めての経験でした(笑)

DSC_0106.JPG

正直汚れは落ちるの?と思ってしまいましたが、キレイに落ちるだけではなく
不要なものもだけを取ってくれると言うカンジで、洗い上がりはしっとりで、
クレンジングと洗顔に時間をかけていたことを思うと、かなり時間短縮です。


またもモイスチャライジングローション(クレイ化粧水)は、しっとりした肌に
きちんと浸透し、ニキビも落ち着いてくれていました。

そしてCセラムも美容液よりもオイルに近かったので、こんなタイプは使ったことが
ありません。

DSC_0117.JPG

ニキビに本当に良いの?と思うテカテカでしたが、お肌に吸い込まれていくように
テカテカが落ち着きます。


この10日間、私はニキビができていません。
またできていたニキビも落ち着いて大人しく後退してくれているようです。

短期間の改善の秘密はここにあるのかもしれませんね。

また肌質も良い感じになり、くすみがなくなったり翌朝のメイクノリも良いのが
嬉しいところです。

ビーグレンの「ニキビケア」トライアルセット、試す価値あり!と思いました。



⇒短期間で効果を実感!?ビーグレンのニキビケアトライアルセットはこちらへ

PR

ニキビ痕まで改善すると言われているビーグレンのニキビケア。

トライアルセットは10日間ということで、そこまでの効果は
ないとしても「短期で改善」と言う言葉に惹かれて注文しました。

届いたのは小さめの10日間分。

DSC_0029.JPG

説明を読んでみたところ、本当に少量でCセラムなんて1プッシュと
いう少なさ。

クレンジングと洗顔がひとつというのも、私にとっては嬉しいところ。
疲れてメイクを落とさず寝てしまうこともあるので。。。


ちなみに私はニキビの他にも吹き出物や湿疹に悩まされています。

親が乾燥肌でトラブルが出やすいというのもあるかもしれませんが、
基本的に疲れなどは肌に出てしまうタイプです。


これまで色々なものを使ったり、病院に行ってみたりもしましたが、
きちんとした改善はできないまま。

メイクも悪いとは思っているのですが、仕事がらフルメイク必須で
お肌は休む時間なし…と言うカンジになっています。

お肌に悪いことをしているのはわかっているので、少しずつ改善をして
行きたいと思っています。

ちなみにいたるところにビーグレン「ニキビケア」トライアルセットは
説明が書いてあります。

DSC_0040.JPG

かなり丁寧ですね。

⇒ビーグレンのニキビケアトライアルセットは詳細はこちらへ
 

正直使ってみて良かったと思えるトライアルセットです。

今まで保湿クリームを必要としていて、それでも乾燥が気になっていたのに
お肌が気持ち良いです。

特に10-YBローションは、本当に浸透していると実感できます。

DSC_0122.JPG











乾燥をしている人であれば、スーッとお肌に入り込んでいくのがわかると
思います。

どちらかといえば、触るとトロトロ感がありますが、お肌になじませると
乾燥したお肌に潤いを与えると言うカンジです。

そのくらい超乾燥肌の私だからこそ…なのかもしれませんが。

乾燥を感じないお肌にCセラムをつけると、テカリがありますがそれも
なじんでいくうちに柔らかなお肌へ。

DSC_0124.JPG












エイジングクリームも、クリーム系なのにとても少量でOKです!

しっかり伸びてお肌が変わってくると、シワを目立たなくさせてくれる
効果が期待できそうです。


10日ということですが、実際は10日以上ありますので、まだもう少し
続けていきますが、これはどんどんシワが目立たなくなっていくのでは?と
いう気持ちにさせてくれますね。

ビーグレンのアンチエイジングトライアルセットは、本当にエイジングケアが
できるような気がしました。

たくさんのスキンケアを試している私だから違いを本当に実感!と思いましたが、
乾燥が変わるとお肌も違いを凄く感じると思えました。

個人差はあるとは思いますが、評判通りの効果をそれなりに実感できて満足です。

 ⇒返金保証付き!ビーグレンのアンチエイジングトライアルセット詳細はこちら

 

お悩み別トライアルセットと言えばビーグレン!

それぞれの悩みにあったものを選べると言うので、私はシワ・アンチエイジングを
選びました。

今改善したいのが「シワ・乾燥」なのです。

この2つってなかなか改善できずに悩むことってありませんか?

私自身、あれこれたくさん良いと言われるものを試してきたのですが、
実際「これ良かったよ!」と言える物は残念ながらありません。

年齢肌とか言われる40代、50代のものと言われたとしても、
乾燥がひどい私は早いうちからシワが気になっていました。

ケアはしてきたものの、今は過剰ケアも良くないと言いますし、
ビーグレンのアンチエイジングトライアルセットは3ステップ。

箱とお手入れケアに説明が書かれていますが、保湿も良さそうで
乾燥にも効果がありそうなのが嬉しいところです。

120216_151949.jpg












乾燥を改善すれば、お肌が変わる…

シワもこれ以上深くしたくないと思っています。

ただビーグレンのアンチエイジングトライアルセット。

10日間分にしては小さい気がしますが…この量であれば、本製品を
購入したとしても意外に高い買い物ではないかもしれないと思いました。

とはいえ、コスパが良くても肌に合わなかったり効果がなければ
意味がないので、じっくり試してみます。


⇒しっかり体験!ビーグレン「アンチエイジング」トライアルセットはこちら

私でも効果が出るのかな?と思いつつ使い始めたビーグレン。

「シミ・くすみ・美白」のトライアルセットで試してみましたが、
使い心地の良いセットだな…というのが第一印象です。

10-YBローションにしてもCセラムにしても、今まで水っぽいものや
クリームタイプのものを使っていたので、ベタっとした感触が
ありましたが、なじませていくうちにお肌に浸透していくのがわかります。


乾燥でカサカサしていた部分もカサカサしなくなり、全体的に明るく、
シミの気になっていた部分も、影のように薄く残っているだけです。

10日間で小さなシミが薄くなり、ワントーン明るくなった肌がこちらです。

DSC_0072.JPG










今まで化粧をしていた時よりも、正直明るい!と感じています。

ホワイトクリームexのおかげかな…と思っていますが、伸びが良いので
少なめに最初は使ったのですが、美白効果を出したくてしっかり箱に
記載されている量くらいで使っていきました。

DSC_0069.JPG








そのため、他のに比べて私は減りが早かったですが、それでも10日分は
きちんとあり、他のものは2週間以上重ねづけをしても使えそうです。


ビーグレンの「シミ・くすみ・美白」トライアルセットは思った以上に
効果を実感できました。

良い成分ばかりを選ぶのではなく、浸透するって本当に大切だと感じました。

⇒もっと知りたい!ビーグレンの美白トライアルセット情報はこちらから

 
1 2  →Next
フリーエリア